スマートフォン版はこちら

ひろメンタルクリニック天神南の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろメンタルクリニック天神南

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ひろメンタルクリニック天神南」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0004
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-12 南天神ビル3F
電話番号 092-739-0303
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろメンタルクリニック天神南 の近隣にある病院のご紹介です。

齋藤クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-11-302
賀来メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-26 薬院大通センタービル2番館2Fメディカルフロ
賀来メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-26 薬院大通センタービル2番館2Fメディカルフロ
河野医院 福岡県福岡市中央区薬院1-9-8
なかしまクリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル4F
赤坂かとうクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-9-30 福岡観光ビル5F
メンタルクリニック桜坂 福岡県福岡市中央区警固3-6-1 クラシオン桜坂2F
メンタルクリニック桜坂 福岡県福岡市中央区警固3-6-1 クラシオン桜坂2F
たのうえメンタルクリニック 福岡県福岡市中央区六本松4-11-26 ビバーチェハシモト2F
川上クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-1 天神陽明ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • ゴンチャンさん
    岡本医院 口コミ
    家庭的な雰囲気が漂う、気持が和む医院。先生の優れたところは、「自分の病院でなんでも対応できるから、任せておいて」というのではなく、病気の原因を的確に把握、自分の病院で対応できるかどうか限界も知っていて、専門病院を即決。「この病気は、『xx病院が専門』、あるいは、原因はこれこれと思うが念のため総合病院で精密検査を受けてたほうがいいですね」と紹介状をすぐ書いてくれる。正に主治医としてもってこいの病院、医院長。看護婦、事務員、薬局の方々も、すごく感じがよい。
  • りここさん
    倉成神経科クリニック 口コミ
    倉成神経科クリニックは神経科と心療内科を扱っています。
    先生は男性でとても優しいです。受付の看護師さんもとても親切で安心します。予約制ではないので待ち時間が長くなることがありますが待合室は広くソファーも大きめなので圧迫感はありません。診察室では先生のゆったりとしたしゃべりでこちらの相談をしやすい雰囲気を作ってくれます。
    初診は少し時間がかかります。自立支援制度なども積極的にすすめてくれます。予約制ではないのであまり混み合わない夕方にいくといいと思います。
  • みきちーさん
    前川整形外科 口コミ
    前川整形外科は地域でも有名で、いつも患者さんがたくさんいる病院です。土地柄、高齢者の患者が多く、また患者数も多いため受付の方は大変そうですが、嫌な顔せずに丁寧に案内してくれます。私は予約なしで飛び込みで受診したにも関わらず、待ち時間は1時間かかりませんでした。予約の患者さんの合間の診察だったのですが、院長先生に丁寧に診察していただき、さらに自宅でできる簡単なリハビリ方法も教えていただきました。併設のリハビリ室には多くのスタッフがおり、皆さん若くてお話上手な方ばかりでした。患者が多くて忙しい病院には冷たくて事務的なイメージがありましたが、前川整形外科はそれとは異なり、とても親切で温かい病院だと感じました。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろメンタルクリニック天神南の口コミ詳細ページ上部へ